女子力とは?

11時起床🤗ゆず茶を開封の儀をしまして😘いただきました🫖
カルディで購入のちょっとこれ買っちゃう自分オシャレじゃね?感を出して買ったゆず茶🍊
ゆずの季節感を味わる休日よきでしょう〜〜うんうんうんうん~~~~~〜🙈

で、一応女子なので美容に気を遣って久々に出したコレ↓
奮発して去年買った美容品!!スチーマー ナノケア!!!!!!(拭いたらなんか禿げたウケル)

これでも付けてパックしながら女子力高めよ〜〜〜〜〜💗💗💗💗
って水セットして蒸気でんぞ!💨💨💨💨ってワクワク✨しながら電源つけた瞬間、全部屋のブレーカー落ちました💥
漆黒に染まったね🌑部屋が正座で真っ暗闇でパックしたまま何が起きたかわからず、しばらく虚しく真顔でした🐷

そういう日もありますよ👩‍💻そんな土曜日にかんぱーい🍻うい

コメント

タイトルとURLをコピーしました