さむっ!!!!え、思ったより寒くなくね?

↑タイトル通りの朝を迎えました🍨
私は冬が大変苦手です着込めばいいって言う人もいますが、着込むのが嫌なの🥶🥶🥶🥶🥶!!!!!だって重くなるやん😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨!!!!!!!!体が!!!!!
ほぼ全裸で生きていきたいのよ(危)
🤤生物は昔はみんな服なんて来てなかったのよ、、、👐

週初めが来たってことでお弁当作り置きしましたerai!
もちろん洗い物したくないからフライパンひとつで3品作ったよ〜〜〜👊👊👊👊👊👊👊👊

ではそのいち!ほうれん草のごまなんとか!👇

ほうれん草のなんか胡麻和え、煎ったごまをすり潰しそこに砂糖とめんつゆと醤油で味付け👊

つぎ!いんげんのカツオなんとか!👇

いんげんの鰹節ぶっかけ醤油作り方はそのままの通りです🧚‍♀️

つぎ!きんぴらごぼう👇

酒とみりんと砂糖と醤油と鷹の爪(辛すぎるの苦手なので種全部だし)で簡単〜🔥って思ったんだけど、切るのが大変すぎた!!!!!!!!!そして量多くてワロタ😷
余らせるの好きじゃなくて全て使っちゃうから多くなるのよでも食べるからいいのです😌

つぎ!!!!本日の頑張ったデザートはビアードパパのフォンダンショコラ!!!!!!!!!!👇

フォンダンショコラまじうまいよね!家で作ると無限フォンダンショコラ編🤦‍♀️になるから抑えてるのよ、、、つら、、、🤷‍♀️、、、肉になるから🍖

明日も寒くて嫌になるぜ!!!!早くなつこい!!!!!!!!!(アオハルぽい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました