夏まだ????続編口内炎

海外いきてええええええええええええええええええ
控えめに言って海外行きてえええええええええええ

毎年1回は行きたい思いで生きてきたのに😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
そろそろ行きたいよね。

てかテトリスやりたい欲たまにくるのなんなの🥺
そして口内炎との戦いの幕がおりない。
もうさいい加減にしてYO!超イラつく😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
美味いものが食べられないやんやんつけぼー

そんなんだけど表参道に用があったので行ってきたお🫰
平日の表参道に行く女✨✨✨✨✨✨✨✨
でも写真撮るの忘れた💤でも言ったんだよ!!!信じてえええ
てか口内炎バチバチにあるんだけど🍋

治らない
Why???????????????????

これ飲んでるーめっちゃうまう🌝
Daga口内炎は治らないル〜ルルールルルールル♫

まじでペットボトルのキャップぐらいでかいの口内炎(盛った🌚)
これ欲しい口内炎治しそう🐒

今めっちゃでかい咳したらおっさん出てきた🦍笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました