にんにく🧄大好き❤

明日雪なん?
ええええええええ!!!!!!!
ついに雪が降るのくううううううううーーー!?!?!?

最近テレビ見ないからか、Twitterとかで雪だよ〜❄️って知ったわ(ハナホジ👃)
明日は気をつけよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てなわけで今日のお昼紹介!

大量のニンニクちゃん🧄🧄🧄🧄この洗ったばかりの水がいい写真映えだしてるね💋
あ、ちな👋この世の好きな食べ物上位にニンニクは絶対にランクインしてる🥹

それでペペロンチーノ作ったよ〜〜

ペペロンチーノって超シンプルな材料しか使わないのに、、、ちゃんと料理になってるのすごくない??????🍝
ニンニクオリーブオイルのみ!?

わたしゃ感動して研究しまくって(YouTubeで)作った😇😇😇😇
このシンプルな材料でどんだけ美味に作るのかが肝🌛🌜🌜🌛

見た目と写真のセンスがゴミ🤳だけど味だけはいいよ!!!!!!!
一応管理栄養士やってますしね😌ほうほうほう🦍たぶん

もうすぐバレンタインって🫣なにするか迷う〜〜〜〜〜〜
GODIVAも定番だけど、こういうのが何気に喜ばれるのよ(何様🥺)

コメント

タイトルとURLをコピーしました