オイシックス 辛口レビュー サルサ編

早速届いたオイシックスを本日のお昼に作ってみたおん🐶
まずは、このサルサ🐵

忖度なしに辛口評価していくよ!!!!!!!!!!!!!!

中身はこんな感じ🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡

忖度なしの第一印象行くで!!!!!!!
すごく一つ一つ袋に入っていて丁寧すぎんなオイオイオイオイオイ🦍

作り方が優しすぎて、猿でも、リスでも作れる優しさ🐵🐿サルリス!あれ?リスザルっていたよねいたね!いたわ🫵それはとりあえず置いておいて、、、、、、

あれよこれよと完成!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ簡単!!!!味も美味🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

味のレポとしては、外食並みの美味しさって感じです🫰
家で簡単に外食並みの飯が食える
この一言に限る😤🫰

しかし、デメリットとしては、時間があって、料理ができる(料理が好き)なら、別にオイシックスじゃなくてもいいかなって思ったヨ🧐お値段もお試し価格だから気軽に楽しめたけど、、、、美味しいし、気軽で最高だけど、正規のお値段、、、🧎‍♀️贅沢飯になる、、、、

でも、子育てのパパママがなかなか外食に行けないけど、他の人が作った美味しいご飯が食べたい🥺そんな方におすすめだなって思った!!!!!間違いない!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました