まってまって時間がまって🙏

2月以降投稿してへんやん!!!!!!!!!😭😭😭😭😭

嘘だろ〜〜〜〜早速だけど、最近の情報を6文字で伝える「ちょっと忙し」6文字足りねぇ〜〜〜あ〜〜〜時間も足りねぇ〜最近9時には起きるようになったから偉いとは思う🦦

まあ、相変わらずいつものペースで綴っていくそれが、ワイのブログやで。

まぁ、棒寒天がまじで20本とかあるわけ!謎の!!!自分で買ったんだけど!!!過去の自分に問いたい!なので、またぐつぐつ羊羹でも作ろうか🍡

出来ましたーー!!!おわり🫶

上にあるメンマいつ消費しようかな✋もうずっとあるよね✋✋✋✋✋✋なんでこれも買った??????????

あと、まだまだオイシックス紹介してないからしていくよ!!!次回🤙お楽しみに✌️

コメント

タイトルとURLをコピーしました