オイシックス Oisix 辛口レビュー ビビンバ編

本日はだいぶ昔に作りました。ビビンバ編です🍚丼もの大好きだドン❤️
あ、ビビンバさ他の人も割と紹介してると思うけどしていく(急なネガティブ発動🦾)

まずね、中身はこれ〜!!!!!第一の感想はね!!!すげぇ〜個包装がすげぇ〜細ネギ一本のために袋に入ってるYO😳😳😳😳😳😳😳あ、褒め言葉よ🏇

むきむきあけていくでやんす。しかしこのネギすごいな!!!!!取り出し方検索しそうだった🥺笑い

肉ももう炒めて入ってるの〜楽かよ〜は〜????何もしてないよ〜私〜

温泉卵🥚もついちゃってスープもついて20分でできた。洗い物はほぼなし!個包装のゴミは多め!!!

今回使ってみての辛口レビューしていくね!!!!
①個包装しすぎてゴミがすごいでる!食材のゴミじゃなくて袋のゴミ!!!!!!
②お値段が高いよおお😭✋金持ちには完璧なもの!栄養バランスもバッチリ!他の人のご飯を家で食べられる!!

次、甘口レビューしていくね!!!!
①洗い物減る!最高かよ✋
②まじでうまい!!!!管理栄養士としていいます。栄養バランスバツグン!そしてうまい!!
③作り方が猿でもできる🐒優しさ☺️料理ダメでも🙅‍♀️彼氏を初お家お呼びしてこれ出したらメロメロちゃん🤙

で、結論を述べます!!!!オイシックスは最高の贅沢品だと思いましまた💋
でも、妊婦さんとか🤰が家で毎回作るのダルとか、体調よくないのに買い出しから〜??は〜〜ふざけんなよ〜〜ダル!ってなるのはホンマだるいよね!!そういう場合や、小さいお子さんがいるところは20分でぺぺぺぺって作れるから最高🤤

あと個人的にこのトマトが甘すぎてフルーツ並みにうまかった🍅以上

高級品(だと思ってしまうワイ)だけど、この1980円でこれは安すぎるとは思った🤤初めての方限定なので、ワイはもう頼めませんが😭!!!!!でも、お得なクーポンとか入会したらついてくるから一瞬でも入会だけでもやってみようかなとは思ってる(これはガチであり検討中である)ほんま

とりあえず、迷ってたら初回限定で、お得してから考えよう🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️まじで、損はさせない!!損はしない!!お得!!!何度でもいう!!!ドケチだから!!!ドケチな私でもお得と感じた!!!!!!!お得です!!コレ!!あと、しつこい勧誘とかもまったくなし(ここもポイント高め)!!!最高👐迷ってるならコレ絶対↓一回やってみよう!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました