SHEINで買い物!お得に絶対必要だろ!ってものを紹介!

久々にSHEINに手を出してしまったわよ👐色々と噂になってるけど、私は昔から好き🫶日本にはない海外の発想が好き🫶

こちらが今回の購入品〜ほぼ、雑貨?だね!!!!てか、ほんと周りの情報量多くない?いやでもこれが私のスタイルなのだ🍥

まず、一番左にある2つのボックスは卵入れです!!!!!!一個取ると後ろからコロンって転がってくる超快適卵入れ!!!!

私、冷蔵庫の中の卵のパックがめちゃくちゃ嫌いなのよね!!一言で言うと邪魔😭場所取るし卵1個しか残ってなくてもパックは10個パックのデカさ🥵重ねづらいし、取りづらいし😩と、いうことで、これを二つ買いました!一つだと7.8個しか入らんらしいから🥺で、ちゃんと上に乗せる窪みもあるから安定してます❤️サイコー!!上の黄色のつまみは賞味期限表してるからパックは速攻で捨てれる😭✋

で、真ん中のパックみたいのはバターケース🧈です!!いちいちバター使う時包丁できるのだるくない〜〜(ギャルみ)一回包丁で切って、そのままパックして使いたい時ぽいって使えるから楽😭🫶

で、その上にのってる木の棒は!!クレープ作るやつ!!くるくるって生地伸ばすやつ、100均でありそうでない、、ちなみにまだ使ってない😌さてどうなんでしょう!!!

次わわー!!!!!石鹸ホルダー!!!お風呂場にくっつけるやつ!!!!水とかお湯とかかかっていつの間にか。石鹸が無くなってる時ってありません?🤔それがしんどくて😩だって、溶けてるわけでしょ!もったいなくない?????んなわけで買ったわこれ!壁にペタってつけれてみずからまもーる🫱

あとは、バター入れ!!!!!!この通りに切れるし、保存できるし、取りやすいし、もう最高😠❤️いちいち切るのめんどいのよ!!!

これで合計2425円!!!!!やっっす!!!!!卵入れが739円だったのが高かったかな🤔あと、7.8個しか入れられないのが難かな、、、(だから二つ買った)

でも、普通にそこらへんで買ったら1500円オーバーしそうなので、結論SHEINはお得😭❤️

ちょくちょく頼っておる!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました