高級ビッフェで食べたスープが忘れられない編

この間紹介しましたココ↓のココ

2023年2月12日 | だらく姫の日常
めんどくさがり管理栄養士の日々
いちごビュッフェおしゃん

これの味がマジで忘れられない😩😩😩😩😩
臭いけどもう一度嗅ぎたいみたいな(絶対違う)

韓国、牛すじスープっては覚えてる🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️札?みたいのにもちゃんと書いてあった🤭で!それを基に作りました🦦🍼やるしかねぇ!と、また食べたい涎涎🤤の気持ちで。

まずは牛すじ買ってきて、アク取りから、この人生で家でアクなんて取ったことねぇって思ったけど、こういうことが料理の大切なことなのだなと感じました。😤

しっかり煮込みます。トロトロになるまで!!!!!!!!!!しかし曇ってなんも見えねぇな!!!!左には中に入れるつもりの大根をスタンバイパス🐭

ネギと大根入れてコトコトコトコトコト🫕

完成😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭超絶時間かかった!!!!2時間はかかった!!!!!!!いつもご飯作る時30分で作る(めんどくさいの極みを詰め込んでる為)でも、繊細にヨシヨシしながなら作りました😤完成です!写真映えてません!でも味はめちゃくちゃ美味です!

はまってしまったので牛すじ大量に買います宣言👋
とりあえずコレ↓楽しみで禿げそう🦲

コメント

タイトルとURLをコピーしました