OHSHO

王将に行っていたYO🥟おすすめメニューは天津炒飯!!!!
一時期はまりすぎて2日に1回食べたい欲がやばくて悶えていた🍥🍥本当にうまい!あと味をそそるというかもう一回だけって欲が止まんなくなる。🈲
そんな去年の11月でしたがだんだん落ち着いてきて久々OHSHO!!!!

中華は大好き中の大好きだけどその中で一番なのは”揚げ焼きそば”アゲアゲの細目の麺にあんかけがとろりって乗ってるのがマジたまんない(平成のギャル風🖖)

あ、もちろん大盛りちゃんで✋✋

中開けたらあんがパコってなって空洞になってたわ。大盛り凄し!!!!!!!
王将の天津炒飯は間違いなくうまい!!!けど、揚げ焼きそば(正式名所あってるか謎)は推し💞
付き合うなら天津炒飯だけど結婚するなら揚げ焼きそばって感じかな🤔

コメント

タイトルとURLをコピーしました