月島もんじゃ

月島もんじゃにいってきやしたよ!!!🤝
食べログ評価3.5以上のもんじゃ蔵ってところに行ったのだ🫡
6時近くで既に行列で、7時ごろに入れました😵
クリームもんじゃってのが有名で今までのもんじゃの概念飛んでいった🔓🔓🔓🔓🔓🔓🔓
一言でいうとうんまっ!!!!! え、なんこれデカくなったりちっちゃくなったりゴイスー
ブログ初心者マン💘

食べてたら日本地図みたいになった🥰かわいい🗾
このあんこ巻ってのがまじで好きな味だった!
モッチモッチに生地にどっしりあんこ投入巻き巻き完成🫘↓ふぁーーーーー美味🥺

帰ってきてからはいそいそと弁当作り🍱
里芋煮っ転がしてやったぜIMO👍

いい感じに煮込めちゃいました👏
でも、里芋の皮剥きってああああああああああ

あ、もう一品作りはあまりにも雑すぎて🤐、、、、、🫡
あ、でも味はバツグンですわ🫣

最近疲れ気味なので、今週はあまり頑張らずに生きていきます(宣言)☝️

コメント

タイトルとURLをコピーしました