なんかログイン出来なくて焦った😥🍞

ゲームしかしてねエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎮🎮
何もしてないよ!!!ほんっ!!!自慢できるぐらい😘😘😘😘😘😘😘

最近やる気なくてさ、いつもやる気なんてクソほどねぇ👌
けど、最近はもっとやる気ない〜yo👐
背中が地球とぴったりくっついて取れないのだ🌎
地球に重力作ったやつ出てこいや!!!!!🫢

まぁ昔からやる気ナッシング女なんですけど〜、、、
そうそう、学生時代は机に接吻してた💕眠すぎて座ったまま地球とくっつく方法は机を通す顔面から接吻よ💏むちゅっ❤️

まぁそんなウンコなワイですが、久々にコナを混ぜ混ぜしてパンとやらを作ってみた😻🍞
思うんだけど、パンって食パンで全てが決まる🍞気がする、、、食パン美味ではなかったら全て全てあんまりなのかなって🫣偏見かな、、、そんなこと思ってる意識高くない系女👩

なぜ作ったのかというと🤔たくさんのバターの比較をしたいから!!!!!!!


ちなみにこのパンを作ったバターはこちらを使用!
食塩不使用なのに激安!!!!2つは冷凍庫に入れて1つは冷蔵庫に入れて使うのだ!!!!(ストックドケチ女❤)

👍

↓なぜこのバターがたくさんあるかって!?ふるさと納税でもらったからだ!!!!!
どれが合うのか一応、薄口管理栄養士として理論的?に🎤話してやろ😉(いつか)

今日はパン作って終わり疲れたからね🫠

あと、このサイトログインできなくなってて焦って🤘全身の毛穴ブワ✋って開きまくり開きまくりだった😰
そしてパソコンと向き合ってたら夜になってた🌉

さーせん

コメント

タイトルとURLをコピーしました