新宿散策マントヒヒウフォウフォ🦍

その名の通り散策してきたよ💪
久々にファンデーションってものを塗りたくったわ👩

ちなみに私の肌はアブラギッシュのニキビに悩む毛穴お化け女よ🥱🥱🥱

ここで私の愛用ファンデーションを教え太郎🤲💗
これは割と昔から思ってることなんだけど、肌に塗りたくるのって高いほうが良くないか??って謎理論があんだけど肌って一生お友達やん、雑に扱いたくないのよ!!!一生の友達大切にしたいってみんなも思わない?????🫧🫧🫧🫧🫧

ここで私の基礎??をおしゃれに乗せちゃうよ!!!!!🤲

下地はこれ!5年以上はこれ!ポールアンドジョーの下地よ🧚‍♀️


そのあとに乗せるのはエスティローダーよ🧚‍♀️


キャップをつけて半プッシュで十分!!!もう何年使ってんだってぐらいずっとこれ!
毛穴がなくなるのよあらびっくり!🥰🥰🥰
ワイ、よく思うんだけど、よくテスターとかで手に塗るじゃん、、あれ、手の甲に毛穴なんぞそんなでかくないからわかんくない?🥹

そうそう、アブラギッシュだから塗るのもお手手だと菌とかつきそうで怖い民🙂
だから水でふくらむこの卵のこれ!!


毛穴お化けにはちょうどいいよね☺️
最高って感じ!あと洗って何回も使ってる女なので、コスパもいいからおすすめ!😚

やば、ちょっと美容系じゃない???
女じゃん!!!!!!!!!!!!!!!

来週も女頑張ろうな!?😂😅🥲☺️🙂😇😉😌🥰😘😙😚😛😝🤪🤨感情の大渋滞

コメント

タイトルとURLをコピーしました