寒すぎて耳👂凍えるんだがだが

風強いし寒いし😵😨❄️🥶なんなん???????????
控えめに言って布団が恋❤️
自分の体温って温くて朝とか溶けるんだなって思いました。

そんな日ですが、食欲がなくとっても変な食生活してるよ😋
食べたくない時は、好きなもの食べよう!!!!!!!!!
これ、私の方針☝️

てな訳で、クレープ作った晩御飯ーーーー
だって食べたかったんだもん😿ぶす

何回やってもダマできんの❤️多分マブ👭

何枚も焼いてくうよう🫰

味付けはこれしか勝たん🥹
色々乗っけるのんまいよ!しかし、どのクレープ屋さんに行ってもある、バターとグラニュー糖は最高って事🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
シンプル最高ちゃん

もうさ10年?は愛用してるはかりを紹介したい!
クレープ作りも必須だし、パンとかでも愛用!
安物買の銭失いはきらいなのさ🥸ちょっとねんきはいっててはずかすいけど🥺

タニタしか勝たん、、、!


探したんだけど、多分これの古いやつ持ってる🥹
新しくなってしまったのね!でもほぼ同じだからよきかな、、、、
壊れたらこれね買え変えよう❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました