初ブログ おはよう 世界

起床11時過ぎTwitterが楽しすぎて気がついたら12時を回ってたYO🤟びっくりだYO🤙なんてこったい🤏😀

お昼は冷凍ご飯に卵ぶち込んで召し上がった🍚
なんやかん1番こういうご飯がうまいんだよね💖💖💖💖💖

そういやさNetflixで最近出たハリーポッターみてたら夕方になってたからびっくらぽん🤣
ロンかわいいねぇよちよち🍼

夕飯は焼きそば棒寒天から作る手作り羊羹(?)

もやしのみの焼きそば

(楽)

やっぱ焼きそばは上に卵焼きのせるのが1番😍
そんで追いソースと追いマヨする(でぶ)

か〜〜〜(おっさん)卵焼き作るのにいちいちフライパン洗ってられるかよ〜〜〜キッチンペーパー結婚しよ〜〜〜😷

卵は砂糖多めがすきぴ💞

ちなみに砂糖はきび砂糖つかってるよ!!!!!!!

普通の上白糖でいいんだけど、なんだって”ミネラル”が取れちゃうからね〜上白糖は何も入ってないからお得感があって栄養とってる感があるからきび砂糖🥣
まぁ、普通にお菓子とか作る時は万能上白糖です🥨

なんにもない良き1日でした🌠🌠🌠

つか、人生初ブログなんだけどこんな感じでいいわけ〜〜???
毎日堕落しまくってるアラサーの日々綴っていくよ!!!!目指せ更新!!!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました