ラフランス1000 ヤクルトを添えて

朝は二度寝当たり前ちゃん✊おはよう世界😶‍🌫️
二度寝が最高にきもてィのよ!ですがヤクルトレディさんのピンポーンで二度寝から覚醒しました。

ヤクルト1000!最近(てかずっと)人気よね🙄🙄🙄🙄
買えないで有名で、スーパーでも売り切れで、個数制限も多くて、毎日飲みたいけど、てか、一回飲んでみたくない???????
買えますよ!!!!毎日飲めますよ!!!!なんてこったい💯
この一般人ひきこもりでも買えるんです!!!!!

私流でゲットした買い方を紹介するよウイーイ🗣️

結論:近くのヤクルトレディさんに届けてもらう!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
①ホームページで手続きする。
②メールで返信来る。(1週間以内に連絡するから待っててねって内容)
③1週間以内に電話来た、来る日を指定するよ。
④自宅に届けてくれる。感謝(ここでお金払う)

11月から1か月ごとに購入(お金払って)してるよ!
一週間に一回お届けしてくれてるから毎日一本飲んでる🥛
2か月続けての飲んでの感想は今度書く👐

そういえばもらったラフランス(生まれて初めて食べた)映え写真🤌
感想はなんか!!!高級なリンゴを熟し甘味を足したような味だったよ!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました