オイシックス Oisix 辛口レビュー サラダとお魚編🥗

たくさん届いたのでジャンジャン作ってレビューしていくヨ!!!!ちなみにお試しだからたくさん一気に届いたけど、入会して購入したら期間も選べるらしいヨ🥳

まずは、中に一緒に入ってた舞茸ちゃん!!!!!!黒!!!!!肉厚!!!!!これで和風スープ作るよーーーーーーーーーーーーー🫵

さてさて、スープは自作で、キットを使ってみるよ❤️まずは、サラダから🥗🥗🥗🥗なんか、芋🥔みたいのは、ビーツ(おしゃれかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

切って、あえるだけでじゃじゃんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!左上のスープは舞茸の和風スープ(これは自作で味付け🥺)

次はメインの!!!!!お魚しゃん🐟お鯖でございます。

鯖は茹でるだけなのーーーーーーー最高かよーーーーーーーーーー

付け合わせの野菜は🥬小松菜以外切ってあって、レンチンするだけ🤤🥬🤤🥬🤤🥬楽of楽🦍

そして完成ですわ猿でもわかる猿でも作れる🐒
片手間で、お豆腐の副菜まで🥺お豆腐も切らなくておけまる🙆‍♀️

味の感想はですね、美味それ以上でもそれ以下でもない!!!ガチでうまい!!!!!!グルメで管理栄養士(一応)の私が言います!!!!!!!んんまいいいいいいいいひいいいいいいいいいいいいいいいいいい🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️

入会、入会しないに関わらず、このお値段でこれだけ食べられるのはお得👏👏👏👏👏👏👏👏損はさせません!!!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!!!現場からでした!!!!!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました