可愛いエプロンが欲しいのじゃ👴口内炎が痛い

可愛いエプロンが欲しいいいいいいいいい!!!!
あのね、食器洗うとお腹あたりがびっしょになるんだけどワシだけ?
滲みてくるのよ水が!!!!!!くっそつめてえ🥶腹が冷てえ

ちなみにストック女の食器洗い洗剤はコレ↓漏斗で詰め替える


ちなみに友達が来た時に詰め替えていたら、家にある量じゃないって笑い過ぎて窓から転げ落ちそうだった失礼しちゃうわもう👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱

ただでさえ食器洗いが嫌いすぎて泣いてるシクシク😢😢😢😢
そんなかんやでまた一週間が始まるって事で、マリカでも買おうかな(話の脱臼)
てかもう1週間半分過ぎたやん笑い

口内炎と戦ってたら1日が早いのな🗣
ちなみに夕飯はカップラーメンーーーー日清最高!!!!ちゅちゅ👄

コメント

タイトルとURLをコピーしました