あっぽーぱい

アップルパイはりんご🍎4つ使って贅沢に煮込んでいく!
砂糖と無塩バターとレモン汁🍋をちょっと、分量は適当!!!!砂糖はグラニュー糖使ったよ!!!!
前も書いたけどお菓子はグラニュー糖がよき!!!!!

パイシート4枚しか入ってないのに500円近くするの高いよね、、、
買う時躊躇しすぎて5回ぐらい諦めたりしてたら、りんごがシナシナして来たから焦って買ったわ😭

全部使ってでかでかと焼いたのはいいけど、グラタン皿みたいのに乗せてしまったから、下がシナシナのパイパイになってしょぼん。。。。。。。
あと、卵黄もったいなくて塗りたくったら焦げそうでヒヤヒヤだったわ!!!!!!

できあがりは、お皿にたっぷりのスーパーカップバニラを乗せていただくのがおこめちゃん風❤️
アップルパイたくさん食べれてうほうほ🦍

今日で今週終わるぞーーーー(ちがう)

コメント

タイトルとURLをコピーしました