きちゃった月曜日さよなら日曜日

待ってしんどくない????
きちゃったよ!!!!!!!!!!月曜日が!!!!!!!!!
なんてこったい😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
だって大寒波くるんでしょ、、、、もう日本休もうよ😢

家にいても帰りたい欲やばし😶‍🌫️
寝ながら思ってる💤そんな今朝をむかえた🌅

そういやさ、最近ほしいものはミラブルなんとかってやつなんよな🚿
毛穴おばけだから毛穴の隅々まで掃除してええええええええってなる🌫🌫🌫🌫🌫
でも高いから買うか迷ってる😭ううううううむ前の日も話したけど最近毛穴やばいのよ😭
昔からやばい、、、なんか毛穴ってなんでぱっかってなるねん😳

でも最近、鍋の蒸気で毛穴をパックする二重でうまい方法思いついたお🫡

これ、生卵につけてたべるすき焼き方式なんだけど、激なきぷんぷんストリーム美味い🧍‍♀️
これはリピ決定だわ🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣
白髪ネギと水菜を肉で巻くねん🥓


楽天24はまとめ買いにお世話になっております🌞

月曜日なのにエンジン全開金曜日は干からびてるネ🌚

コメント

タイトルとURLをコピーしました