わけずに冷凍してしまった挽肉の末路と椎茸

まってまた久々ブログやん🧎‍♀️
でもそれでいいのだだらくがモットー??????

半額とかで挽肉買ってくるん(でかいパックの)
あれをね横着してそのまま冷凍してしまったんですよ〜な〜に〜!?!?!?
包丁でゴリゴリブチ分けて鍋にぼーーーん
え?料理名ですか?いつも通りのやきそばです🌝

焼けたら剥いていくスタイルの冷凍肉の解凍🍖

あ、いつも通りもやしは多めです🦍🦍🦍🦍
そして大量のキノコ🍄しいたけちゃん🧐

実はこれ育てたのですわ😚😚😚木から🌳

そうそう、オイシックスを頼もうと思って頼んでしまいましたわ
届くの楽しみ過ぎて浮かれすぎて多分もう浮いてる(物理的に)

これこれ!!!!!!!!!!
めっちゃお得やなない?!?!?!?!?

届いたらレポするよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰

コメント

タイトルとURLをコピーしました